28日、「オーチャードライブ 2019」、無事終演致しました!!!



沢山のお客様がいらして下さり、その中でライブをする事が出来幸せでした!


今回、初めまして!の方が多かったのですが、このライブを創り上げていく中で、みんなの素敵な人柄、そして魅力を知る事が出来、このメンバーでライブが出来て本当に良かった!と心から思いました!

初心を思い出させてもらいましたし、刺激ももらいました!!!


写真を何枚か…(o^^o)

オーチャードガールズ〜☆↓↓↓



今回も“ラブリークイーン”さんのお衣装を着させて頂きました〜(*^_^*)
(黒のお衣装↑と、ピンクのお衣装↓)




お客様からも沢山パワーをもらったので、切り替えて今は育児頑張ります!\(^o^)/

お忙しい中観にいらして下さった皆様、誠にありがとうございました(o^^o)!!!

これからもオーチャードファミリーをどうぞよろしくお願いします☆(*^^*)☆