今日、まゆさん(蘭寿とむさん)がお家に遊びに来てくれました〜(*^^*)

去年の夏にランチして以来なのでかなりお久しぶり☆

娘と初対面だったのですが、なんと人見知りの娘が全く泣かず、満面の笑み〜!!( ゚д゚)

声を出して笑い、まゆさんに抱っこして〜っと寄って行ってました!(笑)
すご〜い(≧∀≦)


そしてまゆさんが手作りのポップオーバーを持ってきて下さったのですが、これがまた、フワッフワで美味しい〜(*´∇`*)

{0732F255-BA28-4782-B503-ADB06C00B23A}


ペロッと頂いちゃいました(o^^o)


4時間ぐらい喋り倒して、娘も沢山遊んでもらって、、、とっても楽しい時間でした〜(*^^*)


お互い退団してからもこうして会えて…嬉しい限りです!

まゆさん、また遊びましょうね〜!

{EA6C8341-1F8E-487F-87F3-B1751022711B}