昨日、無事クリスマスライブが終わりました
(*^^*)

客席との距離が近く、お客さまの温かい反応がダイレクトに伝わり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(≧∇≦)!

ディズニーやミュージカルの曲、そしてクリスマスソングを歌わせて頂きました☆

{738DE06C-3E39-41E3-B78B-B74E3E4B44F5:01}


女性3人のライブは初めてだったのですが、女子3人のハモり、気持ち良かったな~(o^^o)

{D1874F0C-C082-4F86-8523-3239BFD86CB8:01}


ピアノの徳永洋明さんも初めてご一緒させて頂きましたが、即興でピアノを弾いて下さったり、トークも面白くて…(笑)


{9270648C-BB84-4E60-8B38-9D2E08993326:01}

徳永さん、沼尾さん、華花ちゃんとライブが出来て楽しかったです(*^^*)!


{905FCD77-F1E4-42F8-94E7-F5996CD3DA64:01}


ちなみに衣装協力はラブリークィーンさん!
沼尾さんとは色違いのワンピースでした
(o^^o)


お寒い中ライブにいらして下さった皆様!
本当にありがとうございました(*^^*)


{6C70EEFD-7142-4601-A4B0-A21F71C69D48:01}