今日は宙組千秋楽の10日前!!

という事はえつこ(大海亜呼)の卒業まであと10日☆


宝塚では、退団の10日前に退団者の化粧前や楽屋着、ジャージ、スリッパなどを白くする!というイベントがあって、今日は朝から退団した同期数人で化粧前などを白くしてきました(*^^*)!


宝塚大劇場の10日前の時は、楽屋入りをして化粧前にある全ての物が白くなっているのを見た瞬間号泣したそうなのですが、今日は泣かないえつこ!

ですが、化粧前に置かれた手作りのアルバムを見てやっぱり号泣していました(笑)


宙組の85期は誰かが退団する時に必ずアルバムを作っていて、私も退団の時に手作りのアルバムをもらいました(*^^*)



あと10日!!
宝塚を思いっきり満喫してほしいです( ´ ▽ ` )ノ



終了後、同期とランチをしてお茶しました~*\(^o^)/*

{A974525E-839B-4A26-8803-3BA77B45582B:01}