5月10日、無事にちえ(柚希礼音)卒業!!

ニュースを見てびっくり!
沢山の方が応援しに来て下さったんですね!

紋付袴を着てお花を持っているちえはとっても輝いていました(*^^*)!

ちえ、本当にお疲れ様でした
☆( ´ ▽ ` )☆


そして私は昨日、LIVEのリハーサルでした!

{A0B2DB9B-325E-4983-9B23-C9C2ECA61C0F:01}

初めましての方ばかりでドキドキ☆

リハーサルを聞いていて、昨日も改めて盛り沢山なLIVEだな~と思いました(*^^*)

ミュージカル好きの方にはたまらないLIVEですね!

誰もが知っている名曲を私も歌わせて頂くので、頑張ります(>_<)!


では、今日は「ラブ・レター」のお稽古に行ってきまーす(*^^*)


P.S
チラシに隠れていますが、気付いた方いらっしゃいますか??

私の髪の毛がめちゃくちゃ伸びたの…(笑)