昨年末から「凄く良い映画があるから絶対観た方がいい!」と色んな人から勧められていた映画…

それが『ビリーエリオット 』!

{96F0F78D-816F-4A7D-B5A0-F8C8E93C2FA8:01}


ミュージカルライブといって舞台がそのまま収録されている映画なんです!

今品川で上映していて、先日やっと観てきました。

もうね…素晴らしかった!!!!

色んな人が観た方が良い!と言うのが分かりました!

主役の男の子がかわいいだけじゃなくて、お芝居も踊りも上手いんです!

夢に向かってひたむきに進む姿に感動…!!


物語もバレエの話だけではなく、時代背景もちゃんと描いてあり、その中で懸命に生きている人々の姿にも胸が打たれました。

何かに全力で取り組む姿は素晴らしいです!


音楽も良くて本当にヒットでした!


また観たい!と思い、
実は2回観に行きました(笑)!

本当は3/13までの予定だったのが、延びて3/19までになったそうです!

もう一回観たいな(笑)


もう上映している所は少なくて、今は茨城県と東京の品川でしかやっていないようですが、お近くの方は是非観て頂きたい映画です☆

ミュージカルってやっぱりいいなぁ~☆(*^^*)☆