今日、宝塚歌劇100周年記念式典があり、東京宝塚劇場に行ってきました(o^^o)


東京は宝塚大劇場で行われている式典の生中継でしたが盛り上がりましたよ~
( ´ ▽ ` )ノ☆


宝塚大劇場の方には秋篠宮両殿下がご臨席されていました!!!


祝演で辻井伸行さんが素晴らしいピアノ演奏をして下さったり、宇宙ステーションの若田光一さんからお祝いのメッセージ映像が届いたり、祝典大合唱では佐渡裕さんが音楽指揮!!

「虹の橋 渡りつづけて」という曲が合唱で歌われたのですが、この曲は作詞・瀬戸内寂聴さん、作曲・千住明さん!!

瀬戸内寂聴さん、千住明さんも宝塚大劇場にいらしていました!

この様に凄く豪華な式典で
本当に感動(≧∇≦)!

現役の同期が頑張っている姿も観られたし、退団した同期とも久しぶりに会えたので最高に楽しかったです(*^^*)♪

100年に1度の機会なので参加出来て良かった~☆

宝塚まで行きたかったな~^ ^

東京で集まった同期は11人☆

{F345662B-7080-4458-9823-56C4340DF804:01}



宝塚大劇場の方にも沢山同期が集まったそうです(o^^o)


100年も続いている宝塚!!
改めて本当に素敵な所だと思いました
(*^^*)!

ビバ!!宝塚!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{312F9FDA-3A66-4A9B-B905-709D86D2615E:01}
{6CF587A3-80BA-457C-9BA3-D00D431F9035:01}