カナダから帰ってきました~(*^^*)!

帰ってきたら日本も大雪でビックリ
Σ(゜д゜lll)

皆さん大丈夫でしたか?!(>人<;)

まだ雪が残っているので気をつけましょうね…>_<…


さて、カナダの旅ですが、カルガリーからバンフに行き、レイク・ルイーズにも行ってきましたよ♪


どこも景色が素晴らしく感動の連続でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レイク・ルイーズでは-37℃を初体験!!!

ここの風景は圧巻でした!!

{5A39E0EA-506E-4726-A867-082EA1FC5004:01}



冬ならではの景色ですよね!!
最高に綺麗でした~(≧∇≦)!

{DDD3AE09-7647-4B2A-A860-7ECE697CCE42:01}




まだまだお見せしたい写真があるので、徐々にアップしていきますね~(*^^*)♪


そして今回のロケではThink Bee!さんのバッグを持たせていただきました!

{22A40E3D-2CF2-41C9-B52D-F93D74EEF339:01}


{F2A1F35D-A0E5-4DC1-8309-596C0326CD06:01}



私の好きな濃いピンクのハートのバッグとキラキラクラッチバッグ!
どちらもとっても可愛いかった~
♪(*^^*)


こちらも是非チェックしてみてくださいね!

「Think Bee!(シンクビー!)」



番組放送予定は決まり次第お知らせしまーす(*^^*)!