美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7170.jpg

美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7024.jpg

一昨日のイベント前に、花の道を通って、久しぶりに劇団に行ってきました^_^!!


楽屋口すら懐かしい感じが…!




まずは今公演中の宙組の楽屋に行って来ました(*^^*)

行った時間が良かったのか、お世話になったスタッフの方々にも沢山お会い出来てめちゃくちゃ嬉しかった~!(*^◯^*)

入団一年目からお世話になっていた床山さんにもお会い出来ました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽屋では愛しの同期!
えつこ(大海亜呼)や、宙組のみんなに会えて♪、さらに、一昨日はちょうど星組の同期、ちえ(柚希礼音)と、まさこ(十輝いりす)が宙組観劇だったようで、楽屋で偶然2人にも会えました~!!*\(^o^)/*♪


一昨日の幸田町のイベントで書かれた凰稀かなめちゃんへのラブレターも本人に届けておきました~
☆( ´ ▽ ` )ノ☆

「すご~い!!」とびっくりしてましたよ^_^(笑)!


その後、上の稽古場に行ったら雪組がお稽古中で、雪組同期のヒメ(舞咲りん)や、仲の良かった下級生 だい(鳳翔大ちゃん)にも会え…!!
宝塚駅にある私の大好きなティーハウス【SARA】で美穂(神麗華)とランチもし…!!

宝塚をかなり満喫してきました!(≧∇≦)♪


みんなに会えて沢山エネルギーをもらったので、私もお稽古頑張ります(*^o^*)!!