美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2477.jpg

11~12月に上演される音楽座ミュージカル「ラブ・レター」に出演させて頂く事になりました!


昨日はその記者発表でした☆

ヘアメイクさんがお化粧などして下さったので、なんだか私、いつもと顔が違いますね~^_^


「ラブ・レター」の原作は浅田次郎さんで、短編集『鉄道員』の中に収録されている作品です(*^^*)


昨日浅田次郎さんにもお会いしてご挨拶をさせて頂きましたが、とても素敵な方でした(o^^o)!



私は“白蘭”という中国人女性の役をさせて頂きます!


本当に素晴らしい作品なので、その良さをお客様にちゃんとお伝え出来るよう、これから音楽座の皆さんと一緒に創り上げていきたいと思います(^-^)


今回は踊りもあるようなので、久しぶりに歌い踊ります(^。^)


皆様、是非観にいらしてくださいね(o^^o)