美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9788.jpg

今日、「パルレ」で共演した上田亜希子ちゃんがヒロインをしている「ペテン師と詐欺師」を観てきました!

上田亜希子ちゃんは、私の同期のゆきみ(七星きら)とも知り合いなので2人で観に行きました(*^^*)


この作品、前に市村正親さんと鹿賀丈史さんが公演されていたみたいなのですが、私は観た事がなく今回が初めてでした☆

ブロードウェイミュージカルで、歌もダンスナンバーも沢山!

コメディ作品でストーリーも面白く、曲も良いので3時間ありましたがあっという間でした!



アッコ(上田亜希子ちゃん)はめちゃくちゃ可愛くてセクシーで…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌も素晴らしく、とっても魅力的でした~(o^^o)

さすがアッコ!!!


この作品、ダンディでかっこいい男の人とコミカルな男の人のダブル主演、さらにアッコがやったクリスティーンという可愛いヒロインがいて…

観終わった後に「宝塚にピッタリの作品だね!!」とゆきみと話してたんです!

バウホールとかに合いそう!

宝塚でやった事あるのかな??

やってほしいな~(*^o^*)


とにかくとても面白かったです♪( ´▽`)

観られて良かった☆☆☆


4月14日まで東京芸術劇場シアターウエストで公演しているので興味のある方は観に行ってみて下さいね~(^O^)/

アッコ☆
千秋楽まで頑張ってね
♪( ´▽`)