美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5068.jpg

先日、家族4人で韓国旅行に行ってきました(*^^*)

家族全員で海外旅行に行くのは初めて!!!

どんちゃん騒ぎの楽しい旅になりました(=^ェ^=)


宮殿を観に行ったり、買い物をしたり…ひたすら歩いたので皆足がパンパン…
( ̄◇ ̄;)

父は女3人の買い物に付き合うのが大変そうでした…(^◇^;)


食事は、カルグクスという韓国のうどんや、ホットック、パッピンスという韓国のかき氷など、食べたいと思う物はほとんど食べてきました(笑)


観てみたかった“NANTA”という韓国の有名な舞台も見てきたのですが、めちゃくちゃ面白かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セリフはほとんどないのですが、分かりやすいストーリー、さらにはアクション?芸?も凄くて、お客さんも巻き込んで、国籍問わず皆が楽しめる舞台でした!

この舞台オススメです
(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、“パルレ”で共演した韓国歌手のJUSTさんにもソウルで会ってきました~♪( ´▽`)

元気そうでしたよ~(*^^*)

また日本でLIVEなどされるみたいなので、パルレメンバーで観に行きたいと思います☆

母が韓国語を習っていて日常会話ぐらいなら話せるので迷子になる事もなかったですし、盛り沢山の楽しい2泊3日でした♪( ´▽`)

私は東京、姉は大阪と離れて暮らしていてなかなか家族旅行など行けないので、本当にいい思い出になりました(o^^o)