旭山動物園…

最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

開園と同時に入り、最初にペンギンのお散歩を見学(o^^o)!!


美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba


ピョコピョコ歩いてくるペンギン…☆



美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba


可愛すぎる~☆≧∇≦☆


美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba


あんなに近くでペンギンを見たのは初めてです!!



その後、ホッキョクグマ、アザラシがご飯を食べるところを見る“もぐもぐタイム”というものを見て、園内全てを回りました(*^^*)


美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba

美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba




オオカミは雪の中みんな爆睡していました…(笑)


美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba


暖かい地域に住んでいるキリンが雪の中を歩いている姿が見られたり新鮮でしたし、色々な動物が間近に見られて本当に感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba


行けて良かった~!!!





その後富良野に帰り、ホテルの下にある、雪のすべり台や、かまくら、雪像などがある“ふらの歓寒村”という所で遊び、スノードームの中にアイスバーもあったのでビールを飲んできました(笑)



美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba

美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba



ちなみにホテルは新富良野プリンスホテルだったのですが、周りに素敵なカフェやお店もありとても楽しめましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夕飯はホテルから7分ぐらい雪の中を歩いて行くSoh’s BARという大人の雰囲気満載の隠れ家的なBARに行き、チーズフォンデュなど頂きました☆


美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba

美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba


朝から晩までガッツリ楽しんだ二日目でした~
♪( ´▽`)