今実は北海道に来ています♪( ´▽`)

北海道は音楽学校の修学旅行以来です!!


空港から雪がすご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9711.jpg



この雪の中、北海道の方は皆さん普通の速度で運転されていてそこにビックリ(^◇^;)



美羽あさひオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0172.jpg

やっぱり雪に慣れていらっしゃるんですね~(o^^o)



そして今回富良野で人生初スキーをしました~(*^^*)

スクールに入ったのですが、全くの初心者は私だけだったみたいで、一対一でお兄さんにスキー板の付け方、歩き方から細かく教えて頂きました(^◇^;)


初めは片足にスキー板を付けて歩くのも一苦労で…
( ̄◇ ̄;)

お兄さんに
「これ、人類みんな滑れるようになるものなんですか…?(-_-;)」と質問したぐらいアワアワ…
( ;´Д`)


でも2時間後には少し滑れて自分の意思で止まれるようにもなり…♪( ´▽`)

お兄さんに「人類みんな滑れるようになるでしょ?」と言われました…(^◇^;)

その後スノーシューをして近くの温泉に行ったのですが、雪の中の露天風呂最高☆(≧∇≦)☆

温まりました(o^^o)

今日は、死ぬまでに一回は行きたい!と思っていた“旭山動物園”に行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道バンザ~イ!!
(((o(*゜▽゜*)o)))