今日からお稽古です[みんな:01]


でも、今日は10月のSINKのお稽古ではなくて、12月の初めに出演させて頂く舞台のお稽古ですビックリマーク

SCARECROWS 16 

「雨」 井上ひさし・作


初めての井上ひさしさんの作品アップ


そして俳優の春田純一さんの相手役をさせて頂きます(>_<)ビックリマーク


今の私の全力を出して、皆さんについていきたいと思います! [みんな:02]


10月の「欲暴」のお稽古が始まる前に、何日間か「雨」のお稽古があるのですが、今日、初めてお稽古に参加してきます[みんな:03]



退団後初めての和物[みんな:04]


宝塚時代も「維新回天・竜馬伝」の“お蝶”ぐらいしか和物に出たことがなかった私…[みんな:05]

懐かしいな…[みんな:06]

久しぶりの着物姿の私を是非観にいらして下さいね[みんな:07][みんな:08]


SCARECROWS 16 

「雨」 井上ひさし・作


日時 2012年 12月1日(土)~9日(日)


場所 大塚 萬劇場


日時指定・自由席 料金4000円 (当日4200円)
(+500円で一部指定席有り)


演出     上田ボッコ

出演者 * 春田純一

      関根大学

      岩崎雄一

      柚原 旬

      田辺三岐夫

      菅原 司

      鈴木一成   

小川智之 寺崎崇明 佐原 誠 設樂大志 大槻祐介 加藤淳也

      美羽あさひ

      星ようこ

      福地冷緒

八百屋杏 有岡みなみ 片山絵美 飯田佑子 猪谷彰子 高安有紀 西村未来 山田天衣


12/1(土)19:00

12/2(日)14:00 19:00

12/3(月)19:00

12/4(火)19:00

12/5(水)14:00 19:00

12/6(木)19:00

12/7(金)19:00

12/8(土)14:00 19:00

12/9(日)13:00

です[みんな:09][みんな:10]

それでは、行ってきまーす[みんな:11][みんな:12]