今、梅田芸術劇場で公演中のエリザベートビックリマーク

同期のまりこ(南海まり)が出演しているので楽屋に行ってきました [みんな:01]

photo:01



先日エリザベートを観た時にも楽屋に行って会っているのですが…[みんな:02]


今日、関西在住の同期、しげ(梅園紗千)とクミ(天野ほたる)と久しぶりにお茶をしていて、「まりこに会いに行こう!」という話になり…[みんな:03]

急な訪問にビックリしていましたが、喜んでくれていたハズ[みんな:04]きっと…(笑)

久しぶりに会って話すと皆それぞれ頑張っていて、本当に励みになります[みんな:05]

私ももうすぐお稽古が始まるので頑張るぞ~[みんな:06]