ただいま~♪
無事帰って来ましたよ~!

いやー、最高に楽しかった~o(≧▽≦)o

2泊3日は短いですね(>_<)!

その濃厚な3日間を皆様にご報告 ♡


まずは1日目!

朝9時に成田発の飛行機だったので、3時起きで始発の電車に乗り空港へ☆


韓国でお会いする方にお土産を買って行こうと思って1人でゆっくり見ていたら、名前を呼び出され空港内を爆走!Σ(゜д゜lll)

なんとか無事乗る事が出来ました(^◇^;)




今回は「パルレ」を体感しようツアー!
それにピッタリな路地裏にあるホテルで、ホテルの裏には舞台のセットみたいな感じで洗濯物が干してありました(*^^*)

ちなみに、パルレは韓国語で洗濯という意味です☆

photo:01



一足早く到着の小林亜美ちゃんもホテルで合流して、皆でチョンノ近辺でランチ♪

どのお店がいいか分からなかったので、街で呼び込みをしていたおばちゃんについて行ったのですが、地元の人が行く感じのお店で大成功!

photo:02



ご飯を入れて甘辛のタレをお好みで入れ混ぜて食べるのですが、めちゃくちゃ美味しかった~(*^o^*)

これにお肉やキムチなども付いていて420円ぐらい!!
安くて美味しい!

声をかけてくれたおばちゃんに感謝です(笑)


それから「パルレ」を上演しているテハンノに行き、劇場の前で亜美ちゃんとパシャリ♪

photo:03



「パルレ」は、韓国ではロングランしていて、7月はチケットが完売しているぐらい人気の作品なんですよ!

さー、これから初「パルレ」観劇!!

続きはパルレツアー2☆で…(*^◯^*)