昨日は大阪でWinter Partyがありました!!

久しぶりに皆様とお会い出来てテンションが上がり、昨年の公演の話や、今回沖縄に撮りに行ったカレンダーのお話などなど、やはりしゃべり倒していました…Asahi Miwa -image0023~00.gifAsahi Miwa -image005.gif

初めていらして下さった方はさぞ驚かれたことでしょうAsahi Miwa -image0023~00.gifAsahi Miwa -image005.gif

ちなみに、沖縄に写真を撮りに行ったといっても水着はありませんのでAsahi Miwa -DIMG0437.gif(笑)




そしてなんと私に内緒で…



以前web tvでやった[その場で渡された文章を濁点を抜いてどれだけ噛まずに読めるか]というゲームが用意されていて…Asahi Miwa -DIMG0159.gifAsahi Miwa -image005.gif




えー、えー、案の定今回もカミカミでしたよAsahi Miwa -de34f6f8298a8eae0ef0fd3ea7811ef5.gifAsahi Miwa -image0017.gif


またセンブリ茶飲みましたよAsahi Miwa -de34f6f8298a8eae0ef0fd3ea7811ef5.gifAsahi Miwa -image0017.gif


期待は裏切りませんよAsahi Miwa -de34f6f8298a8eae0ef0fd3ea7811ef5.gifAsahi Miwa -image005.gif




………苦かった…Asahi Miwa -DIMG0159.gifAsahi Miwa -image005.gif





まー、そんなこんなで、いつも通りグダグダでしたが楽しかったですAsahi Miwa -DIMG0277.gif(笑)


お忙しい中いらして下さった皆様、本当にありがとうございましたAsahi Miwa -get.gifAsahi Miwa -peti_e006989.gif


お会い出来て、近くでお話も出来て…とっても嬉しかったですAsahi Miwa -knon_i1050.gif



残念ながら今回参加出来なかった皆様、次回お待ちしていますねおんぷ





こんなセンブリ女優ですが、これからもよろしくお願いいたしますAsahi Miwa -image027.gif(笑)



Asahi Miwa -110205_204209.jpg