昨日は、宝塚時代 私のお手伝いをしてくれていた下級生ビックリマーク


くらっち(舞姫あゆみちゃん)の結婚式に行ってきましたハート



Asahi Miwa 




現役の頃から似てる似てると言われてましたが・・・





Asahi Miwa 



やっぱり似てました(笑)にこ



お色直しのドレスも二次会のドレスも会場のお花も くらっちの大好きなピンクで、


とってもくらっちらしい可愛い結婚式でしたよラブ



ラブラブモード全開で、

くらっちも本当に幸せそうでしたにこ心


幸せいっぱいの顔を見られて私も嬉しかった~はにかみきらきら!!




二次会には、公演を終えたばかりの現役の宙組の方々も来て下さり・・・


さすがジェンヌびっくり  華やかでしたわ~ラブゥ 



アットホームで、沢山幸せを頂いた素敵な結婚式でしたハート



Asahi Miwa 




くらっちハート 


新居に遊びに行くね~おんぷ


本当におめでとうはにかみきらきら!!