どうも、今日は食料買い物日

癌を考えて色々買ってたら、1万五千円近くになっちゃいました。

これは大体3週間分ぐらいです。

大きな冷蔵庫に備蓄してます(山の上なもんで)

 

今日は色々買ってきたのでチートデー

好きなものをたらふく食べました。

 

それに、森永から出てるプレミル牛乳720mlたるものを

買ってみました。

 

 

もともと自分の体は牛乳に弱く

下剤代わりによく牛乳を1L一気飲みして

便を出してました。

 

だけど癌が発覚して1か月後

腸の腫瘍が大きくなりすぎて

牛乳飲んでも便が出なく

逆に牛乳からガスが出てそれが逆流して

腸もパンパンに膨れ上がり

大変でした。

 

まぁ、自分はチャレンジャーなので

性懲りもなく、その720mlの牛乳を一気飲みしたのでした。

 

1時間後、「ゴロゴロと」お腹が騒ぎ始める。

 

まぁフェンベンダゾールを6日間飲んでから

毎日24時間続いた便意の腹痛は消えたのですが

その便が出ない腹痛は慣れてるので

「どうせオナラだけ出て、便は出ないのかな?」

って、オナラを沢山排出

(抗がん剤前はオナラさえ危険で、腸液又は血と一緒に排出してて

トイレで放屁しないとパンツが汚れてた)

 

 

オナラを沢山出した後便意が…

 

いつもなら小指第一関節ぐらいの微量な便、又は血とオナラが出て終わりなんだけど

お腹がゴロゴロしてすごい便意が!

 

下痢だったけど

「ドバドバ」っと自力で出ました!!!

 

ようやく、自力で便が出た!!!

多分、抗がん剤である程度癌を小さくして

フェンベンダゾールが周囲の感染症での炎症を消したのでしょう!

 

便が自力ででれば、勝算がまだある!

 

食事療法と排便と運動!

浣腸での体力消耗と、毒素が排出されない悩みが消える!

 

まぁ下痢限定だけど

 

今日から、下剤と浣腸の選択が出来るなぁ

 

まぁ、下剤より浣腸のほうが健康には良さそうだけどね。

 

まだ戦いは続くなぁ…

 

もともと好戦的で若い頃問題児だった自分には

この戦いは、苦ではない所、逆に楽しめてるところが

長所だなぁ…