直腸、S字結腸、両肺

癌があるすべての部位が締め付けられるような痛さを感じます

(結構辛い)

 

胃の裏と胃も痛い。

 

1日、パナクールC12g、4g×3袋入り

 

 

その4gを4袋飲んでるので結構負担かかってるのかも。

 

でも、やるなら癌に抗体が出来る前に

一気にやるしかないよね。

(その前に効果が有るか無いかわからないけど)

 

常に表面的な癌が消えるまで

出来る事をやりつくして攻めるしかない。

 

自分は消えた時から真の戦いだと思っている。

(消えなかったら残念)

 

例えばヘルペス

ヘルペス菌が一度皮膚の奥に入ってしまうと

表面的なものは治るが

潜伏したヘルペスを駆除するのは難しい

その理屈だと思います。

 

長い食事療法と、免疫力向上、体を弱アルカリ性に保つ事が

大事だと思います。

 

そこまで行けるかどうか。

 

丁度体が痛くなってた所

ラジウム温泉が癌に効くという動画を観ました。

 

 

この医師さんはデーターも無く信憑性は低いと言ってたけど

多くの人が治ったというのなら

何かしらの意味があると思う

 

それで

温泉にずっと行くというのも現実味が無いので

 

これ買っちゃいました。

 

 

これなら毎日熱い湯に入れて浸かればよさそうな気が(笑)

 

あと、一昨日から重曹浣腸

今まで濃度20%だったのですが

キツイので、15%を600mlやってます。

それでも直腸と肛門がヒリヒリして痛いです。

 

それを4日、明日、日曜日までやるつもりです。