一昨日10月9日で重曹浣腸5日目

 

大腸癌の腫瘍のせいか、便が出し切れず

2~3時間苦しい便意が続き、お腹がいたくなり、15回以上便器で苦しみます。

 

10回以上トイレに行くと、便器は血だらけになり、トイレットペーパーも薄い血で染まる

 

2日目の浣腸で直腸の腫瘍が痛くなり

まるで昔イボ痔が悪化してうっ血して肥大したような痛み

非ステロイド性の痛み止めを飲み始めた。

(非ステロイド性抗炎症薬は大腸癌に効く実例)下記参照

 

 
どちらにしろ
濃度20%の重曹液を現在600ml浣腸しているのだが
重曹の名称は「炭酸水素ナトリウム」
要するに(ほとんど塩)
塩分濃度20%の液体を、腸に直接注入するのと同じようなものだから
「痛い!」「染みる!」
 
なので痛み止めと抗炎症は、自分は必須
 
どうせ飲むなら少しでも癌が治りそうなものを選んだ
 
4日目、5日目になると、2~3時間の苦しみの後
 
腸も自分もぐったり疲れ、ぐっすり3時間ぐらいの眠りにつき
1日何もできなくなった。
 
昨日から大腸浣腸を3日休止して
明後日からまた再開する予定
 
松葉も毎日食べてると
のどや上あごが痛くなり、麻痺してくるので、昨日と今日は
食べるのを辞めている
 
昨日は半日頭痛がひどく、
思い当たる節は、出血による貧血と、体内のアルカリ濃度ph値の向上
(人体は7,4ph)
鉄分補給と、酸性のものを摂取したら、回復した。
 
 
 
浣腸を辞めた昨日から全然便が出てないので(食欲はある)
 
犬の回虫対策とコロナ対策で2年前買っておいた
イベルメクチン50錠が30錠ほど残っていたので
コロナ感染と同じ量
1回につき0.2~0.4mg/kg(食前または食後に服用)
 
要するに60kg以上だと1錠12mgなので3錠飲むことに
それを10日続ける事にした。
 
ネットでもう一度買おうとしたら
当時3800円ぐらいだった薬が
9000円まで跳ね上がっていた。
 
買うか買わないか検討中
買うならフェンベンダゾールのほうが良い気がするが…
ただ、フェンベンダゾールの場合は、
1日の摂取量、2g~4g
犬の薬パナクールKH500mg10錠入り(一番大きい)でも
2日分なんだよなぁ
安く買っても、1箱4500円ぐらいだから
1か月分で7万円ぐらいになる。
 
アメリカの症例を見て見ると
2g~4g摂取してるのに
韓国のYouTubeをみると1日250mg

 

 

この人どんどん痩せこけて死にかけている。

 

 

薬というものは抗体が出来る前に

一気に摂取して撃退して、次の薬を投与した方が良いと

自分は思っている

 

癌は死ぬ病気だと誰もが思っているので

医師としては生かして副作用なんやらで

訴えられるより

適切な治療だけをして死なしたほうが

良いと考えてるとも思っている

 
 
 
フェンベンダゾールの症例で
飲み続けると肝機能障害が起こると書いてあったが
症例者は薬の投与を辞めたら、
肝機能障害は回復したとも書いてあったので
そのリスクは背負うつもりで
やってみる。
 
これで、腸閉塞気味の腸が改善されたら良いのだが…
 
世古口裕司氏によると、
フェンベンダゾールで改善された例があると言っていたが
 
 
こればかりは、やってみなきゃ分からない
 
自分を人体実験している感じだが
短期で色々な事を学び、戦っている自分に
何故か充実感を感じる今日この頃、
自分が死ぬ実感がまるでない。
 
昔から生物が好きで、実験も好きだったせいなのかもしれんね。
なんか楽しい。
 
むしろこれが始まりなような気がしてならない
 
体力がまだあるから、言える言葉かもしれないが。