年末になり、グッと冷え込みも厳しくなってきました。❄️引き続き手洗いやうがいを徹底して元気に過ごしたいと思います。富士山

さて、12月25日に恒例のクリスマス会を開催しました。クリスマスベルクリスマスツリー

まずはプレゼント争奪プレゼント、宝探し大会ニコニコ



番号が付いたオーナメントを探します。⛄️


みつけたぁ〜ウインク





次は、みつけた番号を元に抽選会サンタ
くじを引き指定されたテーブルからそれぞれ好きな景品を選びました。プレゼント



どれにしようかな?🤔


真剣に選んでいます。






自分の為、家族の為に…



素敵な笑顔が沢山見られました。🤗


そして、サンタクロース🎅とトナカイトナカイも登場。



みんなに、お菓子のプレゼントをくれました。クッキーのプレゼント



もちろん、この日のおやつはケーキ🍰とジュース🎵ラブ









毎日がクリスマスだと嬉しいですねラブ

この日🎄は、沢山のお友達が参加してくれ…いつも以上に賑やかな1日でした。ニコニコ