今日はTOP50(スルメ含む)

 

今日はスタートからいいかな?と思ってましたが途中失速しました🥺

あ、釣れないと感じたらすぐエギかカラーを変えてみてください!本当に一投で変えるのも全然いいので💦

 

今日も遠くからありがとうございました😭

 

僕は真鯛やりながら30杯くらいだと思います笑

真鯛は65〜80ちょいでした〜山陰は80とかは普通に釣れますよ👀

 

僕個人の話になりますが先週は名古屋に居てました😊

岡山と広島と大阪、名古屋、東京はよくって言うか毎月のように行くので良かったら行った方がいいよ!ってとこあれば是非教えてください🥺🥺特に岡山の事知りたいです🥺

 

それと、朝日丸のインスタのID貼っておきます👀↓

s_ee1020

 

因みに僕のインスタは聞かないでください笑