今夜は昨夜より高活性な夜で数が釣れました

昨夜はリクエストでクエを釣りたい!って事で終盤に移動して泳がせで狙ってみたけどさすが幻の覇王

1流し目でいきなり海面に突き刺さる当たりがあって盛り上がったけど針ハズレ くやしい〜

3度狙いましたがあとは鯛らしきあたり1回ともじゃもじゃするだけで足だけ無くなったりで燻りました

でもこの悔しさの次に繋がると信じてます

ウチはリクエスト言って貰えば何釣りでも対応します

まだまだ今期スタートラインです 今年はイカが多い マグロ情報が多い 鯛も多い それでも頑張っていきます


今夜は陽が落ちるまで0  薄暗くなる頃wが2回あり1人だけいきなり4杯からのスターでポロリからいい感じで全員ヒットでの繰り返しプチラッシュの

誰か2人掛けてる状態がありました

食い渋りが来て狙うとあっさり鯛そしてイカがテンション上がるのくりかえしでした

お土産たくさんもって帰られました

今夜もありがとうございました😊