こんばんは!


気づいたら5月になっていました爆笑


3月末は新居の引き渡し


4月は引っ越し作業&予防接種(実家にいるのにでかかりつけの小児科まで往復2時間…)

そして双子弟が洗濯ばさみの持ち手?側を噛み折り飲み込んでしまい救急搬送されました………

本当に怖かったです。私の不注意でしかないのですが…ごめんねの気持ちでいっぱいでした。

数日後うんちと一緒に出てきました…


5月からは双子の怒涛の体調不良…

上旬は嘔吐と40度の発熱が5日ほど。

中旬は鼻風邪で未だに通っています昇天

こまめに診てくださる先生でありがたいです。

ですがそうです…隔日で診察になっているので往復2時間の毎日で…へとへとです


鼻風邪中なのに今度はまた双子弟が今度はムカデの死骸を手に持ちおせんべいのようにぱりっと食べており…こちらは毒の専門ダイヤルに問い合わせ…毒を食べているかも危険な状態になるかもだが無症状なら様子を見るしかないと言われ今日に至りますが鼻水たれてる以外は元気です…


もう何も食べないで…赤ちゃん泣き


とにかくバタバタで退去前の掃除も診察の合間に新居は数回しか行けておらずです泣き笑い


双子兄は少し立てるようになってきました

真面目なので失敗しないよう本当は立てるし少し歩けそうですが念の為捕まって歩いている感じのようです!

パンを食べるときはきれいに四角になるよう少しずつ小さくかじって食べるタイプ。

最近は毎日くしで髪をとくようになりました飛び出すハート


双子弟はとにかくやんちゃで走り回っています。あとなんでも食べています…パンも豪快にかじるタイプ。

ですが外出先では怖がりでおどおどしています笑

おかあさんといっしょでははーい!にフライングぎみに全力で挙手していてとっても可愛いです。テレビは真剣に見る派で歌では必ず踊っていますニコニコ


すぐ喧嘩するけれどお互いの頭をなでなでいいこいいこしあっていてとっても可愛いです目がハート目がハート


新居にジャングルジムを用意したので遊ばせる日が楽しみですにっこり


では!