こんばんは!

ついにうちの双子も1歳になりましたニコニコ飛び出すハート


はやかったような長かったような…


お誕生日会では


餅踏み  選び取り


をしました!


大人たちは御膳を!


子どもたちには手作りケーキカップケーキ、お子様プレートステーキ、お寿司寿司を作りました〜!




衣装はこちらを!
とても可愛くておすすめです飛び出すハート

 

 



 私の住んでいる地域で餅を踏むのでわらじを!

こちらは本当に良くてオーダーメイドで布が編んであるので怪我したり痛みを感じない作りになっていましたにっこり

 

選び取りでは


お兄ちゃんは体温計を!


弟は本をえらびとりました!


将来が楽しみですスター


プレゼントもたくさんふんわり風船星




ファーストアート🎨をしてほしいなぁと思いつつも時間が足りずまだできていません!

あと手形足形とりもしたいのでどちらも3月中にはと思っています!


3月30日は新居の引渡日でもあるのでばたばたです!


そして一歳になったので予防接種も…!

麻疹心配なので早めがいいですよね〜驚き

4月中にはと思っています!



ついに弟くんが歩く練習を…!目がハート


私のところから10歩歩いてUターンして更に10歩歩いて戻ってきてくれました!


お兄ちゃんは最近拍手とばいばいができるようになりました!


できることが増えてきてとっても嬉しいです飛び出すハート

最近は怒ることもあってなんだかそれすら可愛くて目がハート


無事にお誕生日会が終えられてホッと一安心しました!


週末は新居の施主検査!

そのまた次の週末は引渡!


ばたばたですが頑張らなくては…!


では!

では!