こんにちは!


お久しぶりです!

育児に追われすぎて全く更新できずでしたネガティブ


双子育児は想像以上に大変で産後体調も未だに良くならずです悲しい


そんな中産後の記憶力なくメンタルぐちゃぐちゃな中家を建てることに…!

だいぶ揉めて揉めて喧嘩して喧嘩しました泣き笑い


なぜならこんなにすぐに家を建てることになること想像よりかなり高額なお金を借りてしまっていたこと。

私は納得し了承した。話し合いをしっかりしてくれていたよと。夫はそう言っていましたが…


私はあの頃、授乳、ミルク、寝かしつけ、家事全てに追われ睡眠ほぼゼロでずっと生活していました無気力


そんな中でうまく話し合いできていたよと。

働いてくるから行けるだろうと


ん?働く?


働きたい気持ちはあるけど体調かなり悪いのですが…と


そもそも産後全然寝られていないのですがみたいな…


限界になり体も動かないくらい悪くなり身体的にも精神的にもかなり悪くなり実家へ帰ることになりました


まだ実家にいます凝視


両家で話合いもめにもめ…。

結果家を建てることとなりました。


色々ありますが新居は楽しみです。


住む場所は主人の地元です

これもかなり揉めました笑


なんか主人の地元がいいと私や私の親が言ったと思ったとか言うわけないよ…ごめんけど…


でももう土地は買ってしまっていたり家の契約ももうし終えていたしどうにもならず


そして未だに育児が大変すぎて…

体調の悪い私にはなかなか……………


なので家の話し合い、地鎮祭、予防接種と外出もしんどくてかなり大変で…


久しぶりの更新なのに愚痴投稿になってしまっていますね…ごめんなさい不安


とにかく色々ありましてブログ更新できていませんでした悲しい


もうすぐ子どもたちにっこりにっこり

1歳の誕生日バースデーケーキバースデーケーキ


とっても楽しみです飛び出すハート

とにかくやんちゃんな双子の男の子です笑い泣き

お兄ちゃん一見真面目で几帳面ですがお米ひと粒落ちていても拾って食べています笑

なんだかんだやんちゃしてくれています笑


弟はというとお腹の中にいるときから元気でしたが今も元気いっぱい。1キロ台で生まれたとは思いない筋力で?笑

飛び込み前転からの懸垂…おしりふき10個入りをもってスクワット…2Lペットボトル6個1ケースを押すなど…

赤ちゃんとは思えないほどの筋力で泣き笑い

今後のやんちゃぶりが怖いですね笑


今朝は弟を踏み台にし兄はソファーを登り…目が離せません爆笑アセアセ


話しだしたらきりないですよね!

またぼちぼち更新できるときにしますね!


では!