おひさしぶりです飛び出すハート

育児に追われいつの間にか半年がたっていました昇天

我が子達も私達夫婦も本当におつかれさま!よく頑張ってるにっこり
ここでくらい自分たちを褒めておきます笑

自宅撮影で写真はいい感じのがとれました!
プレゼントは大きいものを2つニコニコ

お宮参りの写真(写真館で撮っていただいたもの)も出来上がりましたスター

なかなかいい出来で写真選びが大変でしたよだれ花

弟はもうハイハイしそうな勢いでびっくりです!出生体重が2,000g以下たったとは思えない元気良さで…!
兄はこだわりがあり繊細な一面も!お利口さんで弟の動きを見て勉強しているようです!

離乳食はぼちぼちしかできておらず

10倍がゆ
にんじん
かぼちゃ

のみです驚き

自分自身がアレルギー
子供に遺伝させたくない
子供もアレルギーがだから慎重に

など色々あり全部手作り予定なので…がんばります凝視
双子って消費もなかなかすごいですね無気力



ミルクも200飲むときが出てきました!

体重もおそらく(かなり長いこと測ってないから分からない)
6.0~6.5kgくらいなんじゃないかな~ってかんじです!

兄は女の子のようなふわふわ感があり弟は筋肉質です!

ふたりの笑顔があまりにも可愛すぎて癒やされます飛び出すハート親ばかですよね泣き笑い

11月に主人の育休が終了。
私のワンオペがスタートです悲しい

できる気がしません…驚き
それに体調の悪い日も多く本当に頑張れるのか不安しかありません真顔

なので完ミにしようかな〜!と思っているところです!

ワンオペになったらさらに更新できる自信ありませんが…またかけそうなときに更新します!

では!