こんばんはふんわり風船星

全然投稿できていませんでした泣くうさぎ

7月入ってすぐ主人高熱!
ワンオペに看病してましたが長期は厳しいと判断して実家へ戻っていました!
その日、子どもたちの写真撮影の日だったのでキャンセル…
やっと主人の体調も落ち着きそうなので写真撮影スタジオ予約しようと考えています!

そして昨日、4ヶ月になりました!
弟くんが突然寝返りをしました!
そしてまたまた突然寝返りがえり!

おめでとうニコニコ飛び出すハート

そして今日4ヶ月に行ってきました!

お兄ちゃん
特に異常なし!
足の太もものシワが違うのが気になってはいますが聞いてみたものの診てもらえませんでした…

弟くん
家をでるまで一生懸命寝返りの自主練してました!
なのに本番になってベッドにお顔をペッタリとくっつけたまま…

先生から やる気なし! と言われ…爆笑

言われてすぐに頭を上げてくれましたニコニコ

あとは経過観察中の水腎症これも軽度で変わりなし!
産まれた病院に再診が決まっていることを伝えました!
であれば問題ないとのこと!

二人とも無事、4ヶ月検診、予防接種終えました!

前回の予防接種後は発熱したのですが…今回はしないことを祈りますお願いスター

では!