こんにちは!

お久しぶりです!


風邪も治り2回目の予防接種も無事終えましたニコニコ


2023/06/17にお宮参りに行ってきましました花


お天気もよく素敵な日になりましたニコニコニコニコ


2回目の予防接種の次の日はお熱が出て心配でしたがなんとかお熱は下がりましたOK


長男はどうやら私に似て皮膚が弱いらしいです悲しいごめんね…






ここはさらにひどくなったようで出血していましたえーん

これ以外のムチムチの間?場所?がこんな感じに…ショボーン

急いで皮膚科を受診しましたがカビとかではないとのこと。
一週間お薬を塗って治らなければ再診を。
治っても繰り返すかもですね。とのことでした…
生後二週間のときからぶつぶつがたくさんできていた長男、アレルギー体質でないか心配でたまりません悲しい

フォトスタジオで記念写真を撮っていただこうかと予定していますよだれ飛び出すハート

とっても楽しみです目がハート目がハート

そしてそして急に3ヶ月になった途端授乳間隔が4~6時間になりました!

とっても楽になりありがたいですスター

長男 一度に160
次男 一度に140

飲めるようになりました!

にこにこしたり、泣き方も理由にあわせて変えてくれるのでとってもありがたいしそもそも泣くことがかなり減りました!

お食い初めは土曜日にしようと思っているので楽しみですにっこり

また時間ができたら投稿します!

では!