こんにちは


いつかこの記事を書こうと決めていました!


お見苦しい画像が出てきますので

嫌な方は閉じていただいて…


血液などもあります😣💦


帝王切開後の傷跡が気になる方のためになればと…









双子妊娠(DDTWIN)、37週0日で出産

身長143cm

体重 妊娠が分かったとき35kg→出産前日49kg


このくらいまで大きくなりました!
36週 帝王切開の一週間前

お腹の下のほうがよく見えずクリームが笑い泣き



帝王切開前日



術後1日目

術後2日目

術後3日目

術後4日目



術後から約1ヶ月後
産婦検診であの白いテープが剥がされました!
先生にアトファインというテープをすすめていただき貼ることに!
          ↓


術後から約3ヶ月後
まだアトファインを貼り続けています!


なんだか傷口付近にとってもニキビができやすいです笑
それでなのか痒みがありついかきたくなります
雨の日は痛かったりもします!

本当に目立たないくらいきれいになるのでしょうか…
傷跡だけでなく黒い正中線や濃くなった体毛もなくなってほしいしなんといってもお腹がまだ引っ込んでいません笑い泣き
かってに産前くらいまで戻ってくれないかなぁ〜泣き笑い

またいつか経過を投稿しますにっこり

お見苦しい画像が多くすみません不安
個人的な記録用と思っていただければ…驚き

では!