こんばんは!


ブログ更新をこまめにできるのも今日までになりそうなので


そしてブログ記事が出産関連はまだ投稿しますが新たに育児関連もスタートするかもしれません(まだ未定ですが…)


そして今日は







食事も明日で最後です。


主治医からの診察があり


子宮の戻りはよく、傷の治りもいいですね

明日退院でいいですよ

といっていただけました!


傷はまだ痛いし悪露も出ていますが量は減ってきました。


お兄ちゃんも退院できるかは明日次第だそうです、今日わかってほしかったなぁ〜 

でもしょうがないですよね…


弟とはしばしお別れ(1ヶ月位?)になるので寂しくて悲しくてたまらないです…

ごめんねの気持ちでいっばいです


私も私でここの生活に慣れてしまったので帰るのはなんとも言えない気持ちになりますね

いたれりつくせりなこの環境…神

家族と会えないのだけはしんどかったですが…

(帝王切開日くらいは許してほしかった…)


退院指導もうけたし2週間検診ももうすぐだけどその日までちゃんと生きていけるのかな…  

大丈夫でしょうか…凝視


大丈夫だったら何かしらが投稿されると思います笑


その日を願って!


では!