こんばんは


今日は朝から傷口のテープは剥がすことになりました。 


そこからNICU.GCUへ


まずはNICUの弟のもとへオムツ替えとミルクをあげて制限時間になり


兄のもとへ………いない!


母子同室のためそっちに行ったとのこと!


慌てて変えるとお兄ちゃん来てくれました!


少ししたらいろんなことでバタバタしてたら

16:00になりそこからお兄ちゃんへ直母の練習…………


2時間に及びました……


いつの間にか18:00…


急いで食べて19:00NICU面会


戻ってきて消毒終わりのものをほしたりしてたらもう授乳時間に…疲れていたので


息子と少しだけ直母を頑張ってから搾乳に移行


それも疲れて搾乳ちょっとサボって助産師さんにのこりは頼みました


そんなこんなしてたら今になりました…







多いのに搾乳しているからかすぐ全部食べちゃいました!

疲れたのでゆっくりしたいと思います

では!