こんばんわ!


とりあえず食事から


2023/02/15

おやつ


今日
おやつ


でした!

昨日、内診していただきました!

最近歩くようにしているのでどうかなと心配でしたが(と言っても売店までとかだけですアセアセ

子宮口1cmのままでした!
早産兆候は見られないとのことでした!

先生からもしかしたら帝王切開予定日くらいまでいけるかもしれないね!と言っていただけました泣くうさぎ

これで可能な限り二人を長くお腹にいさせてあげられたら…と俄然頑張ろうと思いました!

ですが……もう私のお腹も限界が近くて〜…アセアセ
妊娠線等はなさそうですがでべそ?ぽくてもう伸びてもいい余裕はあまりなくてネガティブ

あと1ヶ月………持つのでしょうか…
お腹の伸び、張り、破水、出血
どれもないといいですが………アセアセ

伸びと張りはあるけどまだ我慢できます!

頑張る!

では!