こんばんわ!


まずは食事から…


2023/02/03

おやつ

2023/02/04
おやつ


でした〜!

そして今日は帝王切開、輸血の説明と同意
インフォームド・コンセントってやつですね!がありました。

説明と同意書のためという理由で主人との久々の再会となりました星

双子の帝だと王切開、術後、輸血もろもろリスクがかなり上がると説明を受けました。
怖すぎますが仕方ないですね…ネガティブ

双子は産まれてから何ヶ月もNICUに入るのかと思ってましたが長くても1ヶ月くらいのようで安心しました!
子どもたちとの面会や写真動画撮影は可能とのこと。良かったです!

でも全てが未知で初体験。
どうなるんですかね〜

同意書にサインしたあと面会時間を15分設けていただけたので久しぶりにお話できて良かったです!

この子達は私に対して今の所遠慮がなく笑すくすくと大きくなっています!
(普通母体が小さいと(私143cm)子どもたちもそれにあわせて気を使って小さく育ってくれるものらしいです笑い泣き笑)
産まれる前からなんとなく性格があるのかなと感じちゃいますね笑

今日はこのへんで…!

では!