こんばんは!


今日は胎児スクリーニング検査でした!


結果は二人とも問題なしでした星


ふたりの胎盤は低いところにあるようです。


お兄ちゃん313 g

弟    273g


でした!



小さめですが先生から


私が小柄だからなるべく小さくいてもらって少しでもお腹に長くいてもらうために小さめなのはいいと思います。私が小さいから子どもたちも小さめになる可能性が高いと思うよ。とのことでした。



とにかく大きな問題がなくてホッとしました。



先生に予想で構わないけれど入院が他の方より早めになりそうとはいつ頃が予想されますかと聞いてみたところ


20w後半あと2ヶ月には入院することになるかもしれないですね〜と言われました


なんとな〜くの目安がわかったので少し安心しました。


小柄、双子だから他の方よりもかなり体力とかしんどいかもね。と言われちょっとホッとしました。

(わたしが甘えてばかりなのかとばかり思っていたので…)


そして、3週間おきの診察は次回より2週間おきに変わるようでした!


土曜日定期受診の内科に行ってきたのですが私が息苦しいと赤ちゃんたちも息苦しく低酸素状態になるから気をつけるようにとのこと。

そしてその日は久しぶりに嘔吐してしまいました…泣くうさぎ



いつまで家にいられるかな〜

年末年始、誕生日までは家にいたいな〜



では!