こんばんは。


朝からはいけませんでしたが午後に実家へ帰りました。


今は家に帰ってきておりますが!


あんなにつらかったつわり…


水分取れず体がしびれて硬直しそうになっていた機能…


それが今日はなぜかつわりがかなり軽くなりました頑張って車に計2時間揺られましたがなんとか帰ってきました!


こんなことってあるんですかね?


1日の中に波があるなとは思っていたのですが…


1日マシな日があるのは助かりました…


でも、赤ちゃんたちは大丈夫なのかな…とずっと不安で…


吐き気があまりないのはたいへん助かりますが…


葛藤しちゃいますねもやもや


20日に元気な心拍が聞けることを楽しみにしています…!


お願いね…私達の宝物だよ…おやすみおやすみスター


では!