こんばんは!


遅くなってしまいました!


まずは基礎体温から…




でした!


そして今朝10:00に予約していました不妊外来!

早くついてしまいましたが沢山の患者さん

順番が呼ばれ内診台へ…


Dr. 見ていきますねー
  ん?っん? 双子?
  双子ですね!

私 双子!?!?!?

看護師さんより主人も内診室へ呼ばれエコーを一緒に見ました。

エコー写真のせます





!!!!!!!!

二人とも胎嚢、卵黄嚢まで見えていましたよ

とのことでした。

次回受診は8/20です。


本当に嬉しかったです。
開院して以来の喜びを見ましたとおっしゃられていました
喜びすぎてしまいました…

主人泣いてました…


私のもとへ来てくれたことが嬉しくて…
しかも二人も…

お互いの母親と妹のみ直接伝えてきました。

主人に一番のありがとうを伝えたいです。
これからも沢山迷惑かけると思いますが…アセアセ


心拍確認まで心配なのと双子妊娠ということで新たな心配が…

そして私は絶賛つわり中です…
寝たきりでしんどいです………


頑張らなきゃですねアセアセ

二人とも本当にありがとう飛び出すハート
会える日を楽しみにしているよ立ち上がる歩く

では!