おはようございます!


起床時からもういま吐く!ってくらいの吐き気に襲われていました。



今日は便秘からの下痢でお腹もずっと痛かったです驚き


そのせいか今朝も腹痛が残って?いました



とりあえず食べられるものはあるのだろうか…


主人のお弁当は作れませんでした泣くうさぎ


というかそもそも起き上がるのが難しいし歯磨きしてみたけど気持ち悪くて仕方ありませんでした。


この一連の体調の変化は別で投稿したいと思います!


一応グラフも貼っておきます




高温期キープしてくれています泣くうさぎ


水曜日に病院に行って胎嚢確認がもしできたなら両母親に妊娠を伝える予定です。


そもそもそんなに早く伝えるつもりではなかったのですが私の祖母がなくなり初盆なのでバタバタしたり対応することが多いので手伝いに行くと伝えていました…が今は手伝えそうにないことを伝えるには妊娠を伝えなければ…となったのです…


なのであと2日はこの辛さを主人と二人だけで耐えなければいけません…


でもきっと今の体調は序の口分かってはいてもつらい…



今日はゆっくりします…


では!