おはようございます!






なんかちょっと下がったけどまだ高温…

妊活慣れ?してきてドキドキもあまりせず
期待するとかしないとかでもなく…

普通に過ごせるようになりました。

おそらく夫も同じ感じになってきた気がします。

温度感が同じなのってありがたいですね!


そしてお昼ご飯のあとなんとなくフライングでもしてみようかなー
土曜日診察予約入れてるのにまだ生理来てないのもなんだかなーって思いつつ
まーやってももったいないだけかな…
どうせあと2〜3日待てばわかることだし…
いつも高温期14日目で2日連続体温低下で生理確定、すぐきます。

あーでもなー、まだトイレ行きたくないしためてみよう…

トイレに行きたくなったしせっかくならちょっと使ってみようかな…






!!!

化学流産したときとは違い濃く線が2本……泣くうさぎ

少し待って浮かび上がってきたという感じなので絶対とは言えないのかもですが…

まだだいぶフライングなのにこの濃さは…
つい期待してしまいますね泣くうさぎ


まだわからないので平常心で…!

でも夫にサプライズ報告したくなりますね!

どうするか検討しておきます!
残業まで頑張ってくれていつもありがとう泣くうさぎ


また何かあれば報告します!

では!