こんにちは!


タイトル通り受診してきました。


結論から言うと胎嚢は確認できませんでした…ネガティブ



事の発端は10:30頃少量の出血


クリニックにTEL

事情を話し下腹部痛はあるか聞かれたので


1週間前から生理痛のようなものがありますって言ったら急いで受診してください!!!


と言われ慌てて夫とクリニックへ向かいました。


内診をしていただくと出血している様子は見られない。

胎嚢も見えない。


Dr.)陽性反応はくっきり出てる?


私)くっきりではないかもしれません…


化学流産の可能性がありますね。

来週また受診してください。

その前に生理が来たらTELして受診してくださいとのことでした。


ゆっくり成長する子だったらまだ見えてないだけかもなので…


ともおっしゃっていました。


電話したときは夫婦でかなり慌ててしまいました驚き


不安な日々は続きますね…真顔


では!