こんばんは!


早速基礎体温ですが、


BT36.24℃


でした。


そうなんですタラー

かなり低いためタイトルに?をつけましたアセアセ


グラフもこんな感じですガーン





きれいに急降下しています……ガーン


ですが今の所リセットには至っておりません。

でも多分すぐに生理が来るでしょうね…

今朝の基礎体温をうけて私達夫婦は病院受診しよう!と二人で決めました!

今まで病院受診するか悩んでいましたが今回毎日タイミングをとっても妊娠に至らなそうなことがわかったのでこれはもうプロの手を借りよう!ということになりました!

二人とも妊活に更に気合?がはいってきたように思えました!笑

今夜二人で不妊外来について話すことになりましたニコニコ

またどうなったのかはこちらでお知らせいたしますねルンルン

では!