こんばんは!

今周期の排卵検査薬から一つ疑問が浮かび上がりました!

排卵日はいつなのかということです。
はっきり特定することは難しいことはわかっているのですが…でも気になっちゃいますよねアセアセ

私の強陽性になったときの検査薬です。
見やすいよう少し加工しております!


これを見てどっちなのだろうと…
2日連続で強陽性だったので気になってしまいました!

私が愛用しているドゥーテストの排卵検査薬の公式によると…


とのことのようです…!

つまり私は24日25日に排卵した可能性が高いのかもしれないというとこがわかりました!

40時間以内であれば25日の朝には排卵してたのかもしれませんニコニコ

何かわかったことがあればまた投稿したいと思います!

では!