こんにちは!


大掃除してたらこんな時間になってましたびっくり


私が内服している葉酸サプリについて書いていきたいと思います!


私は甲殻類アレルギーがあるので焼成カルシウム又は貝Ca入のサプリメントは控えたほうが良いとのことこと。


その中でなるべく葉酸がたくさん入っているものがいいなと思って


 

 

こちらをいつも購入しています!


もちろんアレルギー症状出てませんキラキラ


買いやすいお値段で葉酸がしっかり入っているのでありがたいですラブラブ


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ



あと妊活には関係ありませんが少し前に買ってかなり感動したものがありました!!!

それがこちら!!!


 

 


本当にすごいです!ラブ


今まで皮むきそんなにしたくないから皮剥く系はあんまりしたくないなと思ってました。

(私達夫婦はじゃがいも大好き笑)


そんなときお店でこちらを発見!

近くにいた他のお客さんがわざわざ声をかけてくださりこれ本当にいいですよ!!!!!

と教えていただきましたキラキラ(本当にありがとうございますお願い


少し値段が高いので悩みましたが思い切って購入!


こちらを一度使用したときからもう皮をむくのが億劫でなくなりなんなら好きになりました笑


なのでかなりおすすめです🙆🏻


よかったら、ぜひ照れ


では音符