今日は遅番ではないけど早番でもない9:45出勤です晴れキラキラ

京浜東北線にのっていると、関西弁の2人と博多弁?の新卒らしき3人組の女の子が仲良さそうに話してました電車DASH!

「スカイツリーってどこらへんにあるかわかる?」
「わからへん‥ていうかそれ木なん?」
「あんた頭悪すぎや!」

てな会話してました(笑)
しかしスカイツリーの場所は詳しく知らなかったので笑える立場じゃないことに気づいてすぐに調べましたショック!汗ハハハ‥
今日は遅番ではないけど早番でもない9:45出勤です晴れキラキラ

京浜東北線にのっていると、関西弁の2人と博多弁?の新卒らしき3人組の女の子が仲良さそうに話してました電車DASH!

「スカイツリーってどこらへんにあるかわかる?」
「わからへん‥ていうかそれ木なん?」
「あんた頭悪すぎや!」

てな会話してました(笑)
しかしスカイツリーの場所は詳しく知らなかったので笑える立場じゃないことに気づいてすぐに調べましたショック!汗ハハハ‥