火曜日の息子の遠足のお弁当前日キャラ弁要求され、過去にやったことがある、簡単なウィスパーに... | さらのブログ

さらのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

火曜日の息子の遠足のお弁当❤️前日キャラ弁要求され、過去にやったことがある、簡単なウィスパーに決定。あんまかわいくない(笑)もぅウィスパー知ってる子すくないかな。あんなに流行っていたのに💦💦 すたるのは早いですな💦せつなぁ~。 そして火曜日❤️お友達に家事代行を頼みました✨やはり現役主婦ともなると動きが違う(笑)片付けプラス使いやすいように工夫をしてくれて、収納までやってもらいました✨痒いところに手が届いた素晴らしい三時間になりました❤️ 疲れただろうなぁ💦 キッチンは今のところ綺麗を保ってるよ~👍 家はあるべき部屋にいないもの達が多過ぎて至る部屋ヤバすぎるので、回数を重ね手伝ってもらう~。 綺麗になると本当に嬉しいね😂💖 ありがとう~✨ そして、資格を取ることを決めて動き出すこともでき、綺麗になると、頭もスッキリ、ごみと一緒に色々手放し😁最高😃⤴️⤴️ 一度しかない私の人生、豊かにあれもこれもやってみたいことぜーんぶやっちゃうぞ😂😂✌️ 克服できなかったことなんて今までなーんにも無かった❤️だからこれからもない😁なんでもできちゃう👌 楽しもうっと🎵

☆hiroe☆(@asahimami0504)がシェアした投稿 -