先日酔っぱらって呼び込みに連れられて入ったガールズバーの子から

lineが来て、本日はデニーズ、居酒屋、同伴で3時間ほど、二十歳の本田翼似の

子と一緒に居ました、

 

前回はほとんど記憶が無いので、どんな子だったか興味があり、同伴したんだけど、

やっぱり若い、、、

 

ま、楽しまないとだし、エロトークと少しボディータッチを繰り返したけど、

気持ちが乗ってこないので、ま楽しい余韻を残して帰宅、

この時点で、3・4kを使ってましたが、

 

本日ワンちゃんあると思って、シアリスを服用してたので、息子がうずき、、

 

とりあえずコンビニで、5kをおろして、定期の子に連絡、

待つこと1時間、安定の27歳美形パイパンが到着

 

お腹がすいてるとの事なので、お好み焼きを作ってあげて、ビールで乾杯

 

ゆっくり食べる彼女を我慢しながら見つめて会話ww

 

屋っと食べ終わり、速攻で脱がし、ベットへ誘導、

クンニ・電マで速攻でいかせて、Fを鏡越しで見ながら、TMして、

もう我慢できず、パイパンま0こへ生イン、ピル最近飲んでないから、

途中でゴム付けてねと言われ、生を十分味わってから、ゴム装着。

 

シアリス効果で、膨張が半端なくてて飲酒効果で持続もwww

パターンを変えながら、姿見越しに接続部が見える体制でエロさも抜群、

 

飲酒で、ふらふらしてきたので、ゴムを外して、最後はお腹の上に吐き出しました♬

 

もう7年も逢ってるけど、まだ27歳の彼女は、何回抱いても飽きないなあ、、

 

シャワーを浴びて、レディ―ボーデンのバニラを一緒に食べて、

 

この子はやっぱりいいなと実感する昨日の夜でした、お手当タクシー代込み4k

ちょっと高いけど、生だしwww