月寒神社・令和六年例大祭本祭 | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

今日は仕事ですっかり遅くなってしまいました(笑)

さて、昨日の月寒神社の例大祭本祭の様子です。


写真は撮影しませんでしたが、月寒中央駅を降りて国道36号線を月寒神社に向かって歩いていた時、子供神輿の渡御列に遭遇しました。
























月寒神社に到着しました。












花手水も例大祭仕様になっていました。