SAPP_RO FLOWER CARPET2024 | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

先月末、3日間の日程で開催されたフラワーカーペットのイベントに行って来ました。

最初はサッポロガーデンパーク(サッポロビール博物館)です。
案内板のようなものが無くて、敷地内を探索してもそれっぽいのがこれ位しか見当たら無かったので、恐らくこれがガーデンパークのフラワーカーペットになるんじゃないかと思います。




アリオ札幌直結の苗穂駅からJRに乗り、札幌駅に向かいました。

JR札幌駅南口東側コンコース(JR TOWER 1F)のフラワーカーペットです。


直結のエレベーターに乗り、屋上の札幌ステラプレイス・そらのひろば ステラ9のフラワーカーペットです。




チカホを南下し、赤れんがテラスのフラワーカーペットです。




赤れんがテラスの外に出てメイン会場?の札幌北3条広場(アカプラ)のフラワーカーペットです。










北1西6アーバンネット札幌ビルのフラワーカーペットです。